2011年05月29日

ファッションに気を遣わせるには、どうしたらいいの?

Question
彼は、とても仕事熱心なのはいいのですが、ファッションにあまり気を遣っていないようなので、何とかしたいのですが・・・。やはり、彼女から服装について、指摘されると男性は、ショックを受けてしまうものなのでしょうか?また、どのように指摘すると、ファッションに気を遣ってくれるようになるのでしょうか?教えてください。

Answer
『外見で付き合っているわけじゃないから、いいけど・・・』と思いつつ、もっと彼に似合う服装をして欲しい。もっと、おしゃれになって欲しいなぁと、つい思ってしまうものです。

男性って、誰にも何も言われなかったら、自分で何を着ていいのかよくわからない。髪形もどうしたらいいのかわからずに、つい伸ばし放題で手入れもしない。ということになってしまうんですね。

だから、誰かが、特に女性が、そのことについて、うまく触れてあげたら、男性も外見に気を遣い、磨かれていくものだとと思います。

彼女のいる男性』と『彼女がいない暦が長い男性』で、大きく異なるのが、ファッションです。

基本的に男性は、女性と違い、ファッションに興味がある人は少ないから、『女性から褒められていない男性』は、すぐに服装もだらしなくなってしまうんですね。

しかも、向上心を失ってしまった男性は、普通の人よりも老いが目立ってしまうので、外見が余計にマイナス方向に働いてしまいます。

そのようなことにならないためにも、女性は男性の外見を褒める必要があるのです。

例えば、
『スーツがとても似合ってるね』、
『この服(この色)、すっごく似合ってるんじゃない?』
『こっちの方が足が長く見えるね』
など、彼を褒めながら、ファッションの楽しさを伝える。
しかも、あなた好みの彼氏を育てるのがいちばん理想的です。

簡単に言ってしまえば、男性は、女性に褒められて成長していくものなんですね。 引用:恋愛相談

〜男心をつかむ法則〜




posted by クリオネ at 10:05 | Comment(1) | 女子力アップのための恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然訪問します失 礼しました
あなたの文. 章はとても良い です、がんばれ!
弊社は主に経 .営します: ルイヴィトン、シャネ ル、グ ッチ、エルメス、コ ー チ、ブルガリ、パンダ、ロレッ クス、カ ルティエ、フランクミュ ラ ー、オメガ
財.布、ネ クタイ、ベルト、ス カ ー フ、サンダル& 運.動 靴、長.靴、腕時.針、めが ね、指 輪、ネックレス、ブレ スレット。

■ 商品 価.格はきっと その他 の 店 より低い です.
■ 商.品の品 質の その他 の店の きっと 高 いです.
■ あなたの満た すこと、私 .達の追求.

http://BrAnd-2009.com
Posted by 堀江智子 at 2011年05月29日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

