2014年12月22日

意外と男ウケがいい女の行動・4つ


1.恥ずかしそうにデザートを頼む
「一緒に食事にいったとき、『デザート頼んでいい?』と恥ずかしそうに聞かれると弱い。嬉しそうにスイーツを食べる姿にキュンとくる」(28才/飲食業)
頼ませてもらって当たり前という風に言われてしまうと、男性としては萎えてしまいます お願いされると、でも、それならと快く奢ってあげられますね
ただ注文するのではなく、「恥ずかしそうに」というところに、男ゴコロがくすぐられるよう。女性が甘いもので喜ぶ姿は、男性にしてみると、好物を与えられて喜ぶ小動物と同じなのだとか。ただ、「同じことを、デブな子がやると、正直、やめとけよと思う」という辛辣な意見もありました・・・。
2.高いところの物を取ろうとする
「一生懸命高いところの物を取ろうとしている子。手助けしようとすると、『取れるもん!』って一度は強がるんだけど、数秒後に『やっぱり取って・・・』って恥ずかしそうに頼むのが、また可愛い」(27才/クリエーター)

前項同様、「恥ずかしそうに」お願いするのがポイントみたいです。こちらも、「背伸びしたとき、洋服の間からチラっと見えた腹の肉が、意外とすごくて驚いた」という厳しい意見がありましたので、薄着の時期には、とくにご注意を。
これは小さい子が頑張ってる姿が愛おしく感じさせるんだと思います笑
3.コンビニのお菓子売り場でしゃがむ
「コンビニのお菓子売り場で、「どれにしようかなぁー」って、しゃがんでいる後ろ姿って、子どもみたいで可愛い」(29才・会社員)

普段、大人っぽい女性ほど、子どものように無邪気にはしゃぐ姿は、ギャップがあってカワイイみたい。ただし、同じ体勢でも、ローライズデニムから、がっつりとパンツが見えてしまっては台無しです。実行するときの服装には気をつけて!
無邪気な姿は男性の大好物です笑
4.電車の揺れでふらつく
「電車の揺れや、居酒屋で靴を脱ぐとき、「ふらっ」となっちゃう子って可愛い。思わず支えたくなる」(28才・会社員)

今春、巷ではフラットシューズが流行ですが、女性らしさを際立たせたいのなら、履くべきはやはり、ヒールのある華奢な靴。多少、足元は不安定になりますが、彼に「守ってあげなくちゃ」と思わせるには、かえって好都合です。
これも同じで守ってあげたくなるってことですね!
5.キラキラ輝いている横顔
「遊園地のパレードや花火大会を、目をキラキラ輝かせて見ている横顔がかわいい」(29才・美容師)

昨今、美しい風景や、かわいい動物などを目の前にすると、すぐにスマホで激写し始める女性が多いですが、彼と一緒にいるときには、写真よりも目にやきつけるようにした方が良さそう。
写メとるのも悪く無いと思いますよ! ただその無邪気に喜んでる姿を恥ずかしがらず表現すると男性に伝わりやすくて良いかと思います デートの時は同性にどう見られるかなんて忘れて彼との時間をおもいっきり楽しんでください!
参考元:ハウコレ

posted by クリオネ at 09:55 | Comment(0) | 女子力アップのための恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。