2011年07月10日

デート中に男心を揺さぶる小悪魔な行動

【1】会話中に、さり気なく顔を近づける

男性に顔を近づけてドキッとさせるパターンです。接近して目を見つめられると、「やっぱり、俺のこと好きなのかも・・・」と思う男性が多い模様。比較的トライしやすい基本技と言えるかもしれません。

シンプルでありながら強烈なテクニックです
特に女性慣れしていない男性であれば
声でドキッといているのかがすぐにわかります
声が震えたり、舌が回っていなければ
あなたに好意を持っていると言えるでしょう

【2】男性が何気なく口にした考えにも「うん、わかるよー。」と共感する

男性の言葉や考えに共感することで、自尊心をくすぐるパターンです。心の底から共感するというよりは、普段からよく使っている感じを演出する方が、「男性を喜ばせるテクを知っている女性」に見えるため、小悪魔感がUPします。

これもただうなずくだけでは
他の人に差をつけることができません
相手の顔をのぞくようにして
真剣に聞いている態度を示しましょう

それにより男性は自分のことに興味があるのだと感じます


【3】お酒を飲んだ時に、酔ったふりをして甘えてみる

酔ったふりをして男性を誘惑するパターンです。普段はクールな女性にこの技を使われて、そのギャップにやられてしまったという男性もいました。また、酔ったふりをするので、いつもは男性に甘えるのが苦手な人でも甘えやすいというメリットもあります。
【4】微笑みながら、首をかしげて話を聞く

小悪魔の定番ポーズで、男性の話を聞くパターンです。微笑みながら、首をかしげる姿は、大人の女性が、年下の男性をやさしく見守っているというイメージ。「男性を手玉にとってしまう女」に見えるようです。振り回されたい男性はグッとくるかもしれません。

困った表情を時折作るとかわいさ倍増です

【5】頻繁にボディタッチをする

言葉ではなく、行動で小悪魔を演出するパターンです。ボディタッチをされるだけで、「自分に気があるんじゃ・・・。」と思う男性はたくさんいます。ですから、二人だけのデート中にすれば効果テキメン。ボディタッチは控えめにするよりも、頻繁にする方がこなれた感じがするため、小悪魔感がよりUPするかもしれません。ただ、強くやりすぎると「オバちゃん」になってしまうので気をつけた方がよいでしょう。

酔って甘えるのと併用すると良いでしょう

【6】上目づかいで甘える

上目づかいで、男性の目を見つめながら誘惑するパターンです。上目づかいに弱い男性も大勢います。また、下から見上げられることで、男性は支配欲をくすぐられるようです。他の技と合わせて、上目づかいで甘えれば、男性の心をわしづかみできるかもしれません。

定番すぎます
常に上目づかいを意識しましょう


【7】それとなく他の男友達にメールをしていることをアピール

他の男性の影をチラ見せして、小悪魔感を演出するパターンです。放っておいたらどこかに行ってしまいそうな女性に惹かれる男性もいます。また、他の男性の影をあえてチラ見せすることで、男性の独占欲もくすぐることができるかもしれません。
【8】正面に座った時などに、かわいくアヒル口をつくってみる

アヒル口でかわいさしさをアピールするパターンです。タレントの上戸彩さんや、田中美保さんのチャームポイントのひとつでもあるアヒル口。好きな女性の条件にアヒル口を挙げる男性もいます。元々アヒル口の人は積極的にアピールを。そうでない人は、タレントさんの写真を見て、アヒル口を真似してみるのもいいかもしれません。
【9】屈んだ時などに、胸の谷間をチラチラ見せる

女性の武器を使って誘惑するパターンです。目の前に、女性の胸の谷間が見えた時、それが気にならない男性はほとんどいません。直接的に誘惑するというよりは、屈んだ時などのチラッと見せるようにした方が、男性の印象により残りやすいでしょう。

常に谷間が見える服を着るのはNGです
下品に思われます


素肌美人で女子力強化しませんか?




posted by クリオネ at 11:25 | Comment(0) | 女子力アップのための恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

スリルを味わうと好きになる心理

人は何らかの原因によって生理的に興奮しているときに出会った人を好きになることがあります。

ダットン・アロンという人がおもしろい実験を行いました。男性を2グループに分け、片方のグループの男性には非常に不安定なつり橋を渡らせます。

もう一方のグループの男性には、どっしりと安定したコンクリートの橋を渡らせます。そして、それぞれの男性に対して、女性がすれ違いざまに話しかけ、その反応を調べるというものです。

この実験から、安定した橋の上で話しかけられた男性よりも、不安定なつり橋の上で話しかけられた男性のほうが、相手の女性に対して、より好意的な関心を示すということがわかりました。

なぜこのようなことが起こるのでしょうか?

人間には自分の生理的状態から自分の感情を推測する習性があります。不安定なつり橋を渡っていた男性は、スリルのため胸がドキドキし、生理的な興奮状態にあったと考えられます。

そんな状態のとき、見知らぬ女性から突然話しかけてこられた男性は、胸のドキドキという「生理的興奮」は、目の前にいる女性の魅力によって引き起こされた恋愛感情であると勘違いしてしまうのです。
スリルを味わうと好きになる心理

なにも、つり橋に限らず、ジェット・コースターに乗ったり、お化け屋敷に入ったりしてスリルを味わったりしているときなどに、その生理的興奮をそのとき目の前にいる人の魅力と思い込んでしまうことは十分にあります。

また、アルコールも同じような効果を持ちます。お酒の席で、たまたま居あわせた異性に魅力を感じてしまうことはよくあることです。

合コンで相手を見つけ
お化け屋敷に誘ってみてはどうでしょうか


posted by クリオネ at 10:57 | Comment(0) | 女子力アップのための恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

「よし、あの子に告白しよう!」と男性を決意させる友人からの一言

奥手な男性を好きになった場合、その仲がなかなか進展せず、やきもきしている女性も多いのでは? だけどやっぱり、告白はビシッと男性からしてほしいもの。「『よし、あの子に告白しよう!』と男性を決意させる友人からの一言」を紹介します。


【1】告白成功への確信が持てる「おまえのこと好きらしいよ」

「なんとも思ってない子でも、こう言われたら意識して好きになる」(20代男性)など、自分に好意があると知るやいなや、男性は急に意識しだすようです。彼の友人に「○○君が好き」とストレートに打ち明けるのが恥ずかしい場合は、「○○君ってカッコイイよね」でも十分効果的なようです。
【2】素直に背中を押してもらえる「がんばれよ!」

「『がんばれ』と言われると『よし!』という気になる」(10代男性)など、友人からのまっすぐな励ましは大きなパワーになるようです。告白へあと一歩の勇気が出ないという男性には、「おまえなら絶対いける」などポジティブな言葉をかけ、自信をつけてあげるといいでしょう。
【3】他人から見てもいい子なんだと思える「性格もいいし、オススメだよ」

「かわいいし、性格もいいよ」(10代男性)など、友人が太鼓判を押してくれることで告白への迷いがなくなるという意見も。好きな相手のいいところを褒め、不安を打ち消してあげましょう。自分と相手、両方を知っている共通の友人からの言葉だと、説得力も増すようです。
【4】ふたりの相性がぴったりだと思える「雰囲気が似ているよね」

「『雰囲気が似ている』ってことは考え方や性格も似ていると思うので、付き合ったら楽しそう」(20代男性)など、「付き合うと幸せになれそう」と思える言葉が心を動かすようです。彼の好きな服装や趣味をリサーチし、似た雰囲気を出してみるのも有効かもしれません。
【5】自信がわいてくる「あの子、おまえのこと結構見てるぞ?」

「『俺のこと好きかも!?』と思って、意識しだす」(10代男性)というように、「自分への視線=好意」だと受け取り、その女性のことが気になりだすという男性が多いようです。好きな人に話しかける勇気のない女性は、まずは熱いまなざしを送ってみるといいかもしれません。
【6】公認だと思える「おまえら付き合ってんじゃないの?」

「それまで友人としか思ってなくても、恋人候補として見るようになる」(20代男性)と、周りの誤解がキッカケでその気になる男性も。仲間内でいるとき、周囲に「いい雰囲気」だと思わせることができればしめたもの。好きな彼に軽いスキンシップをする、親しげにあだ名で呼ぶなどしてみてはどうでしょう。
【7】自分が特別だと感じられる「俺らとおまえに対する態度が違うんだよね...」

「『おまえといるときが、一番笑顔が多いんだよな』って言われたときは嬉しかった」(20代男性)など、男性は特別扱いをされることで、胸をときめかすようです。飲み会で彼にだけさりげなく世話を焼くなどしてアピールしてみるといいかもしれません。
【8】チャンスのタイミングを教えてくれる「最近彼氏と別れたらしいよ」

「一度あきらめた相手でも、『できるとこまでやってみるか』という気になる」(10代男性)というように、あきらめていた相手がフリーに戻ったとたん、再び恋心に火がつくことも多いようです。フリーになったら周囲に「今は彼氏がいない」と公言してはいかがでしょう。
【9】友人も好きな子を狙っていそうな「あの子、かわいくない?」

「とられてたまるか!と思う」(10代男性)というように、「ほかの男に先を越される前に告白しないと」と焦るようです。好きな相手の友人に頼んで、このセリフを言ってもらうのも手かもしれません。ただし、愛より友情を選ぶタイプだと身を引いてしまう危険性も。奥の手としてとっておきましょう。

【1】【5】【7】はいつでも使えてオススメです
特に 5 7 は気軽に使えますよね



タグ:告白
posted by クリオネ at 23:31 | Comment(0) | 女子力アップのための恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。